2014年12月20日 (土)

土屋敏朗〜また毛が生えてくる〜♪♪あぁ〜



サイドを刈り上げてみました!
(^_^;)~~ーーーーーーーーーあぁ♪


コレデエエ?(^_^;)~~ーーーーーーーーーあぁ♪

FIAT 500 1.4 DOHC16VPOP  本当に欲しい方に。 - ヤフオク!





男は黙って独りで孤独の夜を過ごすのだーーーーーーーーーあぁ♪





おっはよーーーーーーぁぁっぁぁあゴジャイマツリーーーーーーーーーあぁ♪今日は晴天キモチヨカーーーーーーーーーあぁ♪さむ~ーーーーーーーーーあぁ♪(^_^;)~~今日も元気に♪ヨロチクビンびんびんびん~~ああ♪


出発進行~ーーーーーーーーーあぁ♪がったんごっとんとーーーーーーーーん(^_^;)~~





12.15五円会( ^_^)/□☆□\(^_^ )

ありがとうございました!!




らもう健全に帰り待つ、(^_^;)~~~~~ああ♪るんるんルン!


やっぱりオトコはおっぱいが好き♡
おっぱい育てて、恋を育もう♡







昼下がりの皆様コンチクワーーーーーーーーーーあぁ♪

今週の愛妻弁当♡まとめです。(^_^;)~~ーーーーーーーーーあぁ♪

FIAT 500 1.4 DOHC16VPOP  本当に欲しい方に。 - ヤフオク!





真夜中の大人の皆様今晩よーーーーーーーーーーあぁ♪

名古屋雪ーーーーーーーーーあぁ♪

寒いーーーーーーーーーあぁ♪(^_^;)~~~~~ああ♪



さらに積もったよ♪

寒いーーーーーーーーーあぁ♪(^_^;)~~

あ~ーーーーーーーーーー。




大雪の皆様おっはよーーーーーーぁぁっぁぁあゴジャイマツリーーーーーーーーーあぁ♪今日はドエライコッチャーーーーーーーーーあぁ♪さむ~ーーーーーーーーーあぁ♪皆様ーーーーーーーーーあぁ♪おきおつけてねーーーーーーーーーーあぁ♪今日も元気に♪ヨロチクビンびんびんびん~~ああ♪


2014/12/18snowーmemory

(^_^;)~~~~~ああ♪るんるんルン!ーーーーーーーーーあぁ♪




さーあ!今日は久しぶりにこのスタイルでのお仕事にいきます!道路だいじょうびんかなー?ーーーーーーーーーあぁ♪(^_^;)~~~~~ああ♪

FIAT 500 1.4 DOHC16VPOP  本当に欲しい方に。 - ヤフオク!





今日くっそ寒いーーーーーーーーーあぁ♪中にクール宅急便が!

なんやろと開けてみたら、嬉しい生のほうらいせんと、おつまみの生姜!

今日はこれをいただいて暖まります!

ありがとうございました。(^.^)(-.-)(__)。

ヤッパ旨いぜ!!ほうらいせんしぼりたて!!。

本日は酔っ払って早く寝まつり(-_-)゜zzz…。



おっはよーーーーーーぁぁっぁぁあゴジャイマツリーーーーーーーーーあぁ♪今日も元気に♪ヨロチクビンびんびんびん~~ああ♪寒いーーーーーーーーーあぁ♪(^_^;)~~~~~ああ♪



さーあ!今日も健全に帰りましょう!明日も4:00起きよーーーーーーん(^_^;)~~るんるんルン!ーーーーーーーーーあぁ♪ありがとう♪


内緒で綺麗になって♡
大胆な恋を楽しみましょう♡



おっはよーーーーーーぁぁっぁぁあ♪今日も元気に♪お仕事にいきます!ーーーーーーーーーあぁ♪ヨロチクビンびんびんびん~~ああ♪


くもり眼鏡〜〜なんも見えんの!暑いー(>_<)~~ーーーーーーーーーあぁ♪

そうそう温度差半端ない。(^_^;)~~ーーーーーーーーーあぁ♪





来週も!!頑張りま〜♡す(^_^;)


このカメラマンさんは、動き回る子供も上手に撮影してくれます!老若男女の笑顔を引き出す名人カメラマン♡
↓↓↓
連絡先は090-3257-1355
















クラッカーわたしの書いてるブログクラッカー




キスマークマブダチのブログだよキスマーク





脱ぎたくなる美肌 脱毛サロン KIREIMO 無料体
たった二週間飲むだけで、男の視線を独占官能ボディに!?

2014年12月13日 (土)

土屋敏朗!愛妻弁当と熟女の愛で肥りそう(^_^;)

本日最終日



お気軽にお問い合わせ下さい!!



ヨロチクビンビン美〜〜〜〜〜〜〜ん\(^_^)/Vピッカァァァァァァァアァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んルンルンアッハッハァァアァxブロロロロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン。





FIAT 500 1.4 DOHC16VPOP 欲しい人はココをクリック





イッパイイタダキマシタ!(^_^)/□☆□\(^_^)るんるんルン!~~~ああ♪





お疲れちゃん健全に帰りますよ♪




おっはよーーーーーーぁぁっぁぁあゴジャイマツリーーーーーーーーーあぁ♪



今日も元気に単車男で行きますーーーーーーーーーあぁ♪(*^^*)ピッか~~~ああ♪るんるんルン!

ぶろろろ~~~ああ♪ヨロチクビンびんびんびん~~ああ♪ーーーーーーーーーあぁ♪



愛妻写真家土屋敏朗は今日も愛妻弁当絵をイタダッキマーーーーーーーあぁ。すーーーーーーーあぁ(*^^*)ピッか~~~ああ♪るんるんルン!ありがとう♪ーーーーーーーーーあぁ♪

おっはよーーーーーーぁぁっぁぁあゴジャイマツリーーーーーーーーーあぁ♪ーーーーーーーーーあぁ♪




今日は完全防備でイキマショーーーーーーーーーーあぁ♪(*^^*)ピッか~~~ああ♪るんるんルン!ぶろろろ~~~ああ♪ヨロチクビンびんびんびん~~ああ♪

今日も愛妻弁当!もう皆さんも見るの飽きましたよネン!(^_^;)~~ーーーーーーーーーあぁ♪いっただっきまぁぁっぁーーーーーーーーーあぁ♪


おはよーーーーーーーーーーあぁ♪


がったんごっとんとーーーーーーーーん今日は電車男ーーーーーーーーーあぁ♪今日も元気に♪ヨロチクビンびんびんびん~~ああ♪どっぴゅーーーーーーーーあぁ。(^_^;)~~



今日も元気に♪孰女の皆さんと愛妻弁当をいただいてます!

クルミまんじゅうとチョコレイト頂きました!肥りそうーーーーーーーーーあぁ♪(^_^;)~~~~~ああ♪



電車男はセツナイノデツ!(^_^;)~~ーーーーーーーーーあぁ♪がったんごっとんとーーーーーーーーん。





昼下がりの皆様コンチクワーーーーーーーーーーあぁ♪

今日も元気に♪愛妻弁当をいただいてます(*^^*)ピッか~~~ああ♪


来週も!!頑張りま〜♡す(^_^;)


このカメラマンさんは、動き回る子供も上手に撮影してくれます!老若男女の笑顔を引き出す名人カメラマン♡
↓↓↓
連絡先は090-3257-1355
















クラッカーわたしの書いてるブログクラッカー




キスマークマブダチのブログだよキスマーク





脱ぎたくなる美肌 脱毛サロン KIREIMO 無料体
たった二週間飲むだけで、男の視線を独占官能ボディに!?

2014年12月 6日 (土)

土屋敏朗も師走です!!

フィアット 500 1.4 POPの中古車詳細
rvcarこのサイトでは詳細情報のみ確認していただき、本当に欲しい方は、取り引きは直接ご連絡頂きたいです!その方がお互い手数料分お得しますから!かなりこれよりお安くなりますよ!!(^.^)(-.-)(__)。 



今月はキャベツヒトマ入った根菜いっぱい愛妻カレー!イッタダキマーーーーーース
(*^^*)ピッか~~~ああ♪るんるんルン!♪



名古屋市ないでも秋をか、ん、じ、るーーーーーーーーーあぁ♪(^_^;)~~ぶろろろ~~~ああ♪単車ゲキサム!



今日も400ml抜いてもらいます!血の気が多いもんで♪(^_^;)~~~~~ああ♪



よし♪ガンバロウ!(^_^;)~~~~~ああ♪

ガンバの大冒険。\(^_^)/♡。




おっはーヨーロッパ!今日も一日電車男でイクーーーーーーーーーーあぁ♪がったんごっとんとーーーーーーーーん!ヨロチクビンびんびんびん~~ああ♪




何十年かぶりに今日は愛妻弁当を食べ!

昔淑女の今熟女のかたにお菓子やみかんもらったり面白い(*^^*)ピッか~~~ああ♪るんるんルン!~~~ああ♪

フィアット 500 1.4 POPの中古車詳細
rvcarこのサイトでは詳細情報のみ確認していただき、本当に欲しい方は、取り引きは直接ご連絡頂きたいです!その方がお互い手数料分お得しますから!かなりこれよりお安くなりますよ!!(^.^)(-.-)(__)。 


おっはーーーーーーーーーーあぁ♪よーーーーーーーーーーろちくびーーーーーーーーーん!今日はこの相棒でイキマスネン!(*^^*)ピッか~~~ああ♪るんるんルン!ぶろろろ~~~ああ♪


9:00デスヨ!(*^^*)ピッか~~~ああ♪るんるんルン!ぶろろろ~~~ああ♪


10:10に65000kmジャストになりました!ぶろろろ~~~ああ♪
FIAT 500 1.4 DOHC16VPOP 落札価格が総額です。 - ヤフオク!
rvcarこのサイトでは詳細情報のみ確認していただき、本当に欲しい方は、取り引きは直接ご連絡頂きたいです!その方がお互い手数料分お得しますから!かなりこれよりお安くなりますよ!!(^.^)(-.-)(__)。 



お疲れちゃーーーーーーーーあぁ。んんんん!

今日はこれを飲んでみよう!(^_^)/□☆□\(^_^)
るんるんルン!~~~ああ♪

真夜中の恋する皆様コンバンヨ!
今宵は否蜜の部屋へようこそここへクックックックーーーーーーーーーーあぁ♪
ドウイウコッチャーーーーーーーーーあぁ♪(^_^;)~~~~~ああ♪




おっはーヨーロッパーーーーーーーーーあぁ♪よーーーーーーーーーーろちくびーーーーーーーーーん!

今年最後の授業になるかしらん?(^_^;)~~~~~ああ♪るんるんルン!♪


今日は物凄いところで撮影実習。
自然光ヲイカスにはこの雪もいいかんじ!
(^_^;)~~~~~ああ♪


なぁぁっぁーーーーーーんかスンゴク晴れてきましたが♪なんなんでしょうこの極端な気象は?ーーーーーーーーーあぁ♪








来週も!!頑張りま〜♡す(^_^;)

FIAT 500 1.4 DOHC16VPOP 落札価格が総額です。 - ヤフオク!

rvcarこのサイトでは詳細情報のみ確認していただき、本当に欲しい方は、取り引きは直接ご連絡頂きたいです!その方がお互い手数料分お得しますから!かなりこれよりお安くなりますよ!!(^.^)(-.-)(__)。 







このカメラマンさんは、動き回る子供も上手に撮影してくれます!老若男女の笑顔を引き出す名人カメラマン♡
↓↓↓
連絡先は090-3257-1355
















クラッカーわたしの書いてるブログクラッカー




キスマークマブダチのブログだよキスマーク





脱ぎたくなる美肌 脱毛サロン KIREIMO 無料体
たった二週間飲むだけで、男の視線を独占官能ボディに!?

2014年11月29日 (土)

愛妻家♡土屋敏朗の一週間♡

おっはよ~~ぐるとー…~~~ああ♪るんるんルン!ぶろろろ~~~ああ♪



今日もヨロチクビンびんびんびん~~



デジャブからの爽やかスタートデーーーーーース!









一日遅れの28回めの結婚記念日、仕事が忙しい時期で、ナントカムリクリ時間を作り、結局近場で、牡蠣を食べてます!


写真を撮られることを極度に嫌がる愛妻とムリクリーーーーーーーあぁ。


いつもゴメンね!おいらは君を一生大切にに守るよ!ありがとう♪\(^_^)/♡。ぁx。





たまには乗らないと、と乗ってきたけど、あいにくの雨ではね(^_^;)~~~~~ああ♪ぶろろろ~~~ああ♪


この車、お譲りします!かなりお買い得です☆



だからそんなに食べれないってーーーーーーーーーあぁ♪(>_<)~~ああ♪おいら家畜。
愛妻〜ディナー♡♡♡



今日はこんなところでムリクリ撮影をします!(^_^;)~~~~~ああ♪

カワユイ娘だったヨン!!美容院で成人式の前撮りです!!\(^_^)/Vピッカァァァァァァァアァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んルンルンアッハッハァァアァxブロロロロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン。




愛妻家カメラマンの土屋敏朗は今日は愛西市に愛妻が前に乗っていた車で撮影に来ております(*^^*)ピッか~~~ああ♪ぶろろろ~~~ああ♪るんるんルン!♪







雨だから電車男になろうと思い玄関出たら晴れていたのでバイク男になりました!(^_^;)~~ぶろろろ~~~ああ♪






お腹いパイでつ!(^_^;)~~~~~ああ♪




夜中の皆様コンバンミ!眠れない夜はどうしたらいいのでしょう?明日も仕事ですがーーーーーーーあぁ。




アメーバーーーーーーーーーあぁ♪(>_<)~~今日はここの定点観測もやめておきます!(^_^;)~~ぶろろろ~~~ああ♪るんるんルン!♪











来週も!!頑張りま〜♡す(^_^;)


このカメラマンさんは、動き回る子供も上手に撮影してくれます!老若男女の笑顔を引き出す名人カメラマン♡
↓↓↓
連絡先は090-3257-1355
















クラッカーわたしの書いてるブログクラッカー




キスマークマブダチのブログだよキスマーク





脱ぎたくなる美肌 脱毛サロン KIREIMO 無料体
たった二週間飲むだけで、男の視線を独占官能ボディに!?

2014年11月22日 (土)

宴会ばかり!!エエンカイ(^_^;)土屋敏朗の一週間♡♡♡



じゃ〜ん♡

じゃ〜♡ん

じゃ〜〜〜ん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日もイッパツエンジン始動絶好調!!100HP

あと一息だ!!(^_^;)。

ヨロチクビン〜〜〜〜〜ぁぁ。

車に興味ある人♡これ、見てねん♡
ここをクリック



good morning\(^_^)/♡。素的な一日のSTART。

痴的♡♡♡♡あぁ〜〜〜♡かも!!

さあ行こうか?♪ドッヒャーああ♪(^_^;)~~

ほんとウニ!!素敵♡











そんなことはないよね♪(^_^;)~~ああ♪


ナンカシランケド酔っ払っちまった(^_^;)5/・・・・。ぁぁっぁあ

この後の記憶が・・・・・・・・・・・。ぁぁx(^_^;)。

翌日も……



真面目な会だったんだけどね〜♡♡♡

あぁ〜♡

あぁ〜♡あぁ〜♡

ありがとーございまーーーーーーーーーーーすーーーーーーーーあぁの♪


もう帰り待つ、(^_^;)~~るんるんルン!♪



今日も電車男!は、行くのです!(^_^;)~~るんるんルン!ヨロチクビンびんびんびん~~あ








土屋敏朗って!!
芸能の才能がアルヨネン!(*^^*)ピッか~~~ああ♪るんるんルン!♪

てことで!これを身に付け頑張ります!



主祭神は日本最古のストリップをご披露くださった
芸事美術の女神様でございますね。
もしかして写神様かもしれませぬ~♪
ご法力にちょっとでも、
ほんのちょっとでもあやかりたいもんです(^O^)/

ストリップ得意技でもある〜♡




もう今日はヘロヘロデスワ!(^_^;)~~ああ♪





もう、ジングルベルデスナ!♪(^_^;)~~るんるんルン!♪






おうちで、おでん食べました 明日は結婚記念日ですが、仕事でデート出来ません、どうしよっ


来週も!!頑張りま〜♡す(^_^;)


このカメラマンさんは、動き回る子供も上手に撮影してくれます!老若男女の笑顔を引き出す名人カメラマン♡
↓↓↓
連絡先は090-3257-1355
















クラッカーわたしの書いてるブログクラッカー




キスマークマブダチのブログだよキスマーク





脱ぎたくなる美肌 脱毛サロン KIREIMO 無料体
たった二週間飲むだけで、男の視線を独占官能ボディに!?

2014年11月15日 (土)

この一週間は食べまくり〜(^_^;)土屋敏朗



夜中に天丼食べて始まる一週間は…
食べまくり一週間の予感(^_^;)悪寒(>人<;)



カメラの修理に!いくらかかるか怖いな!(^_^;)~~ああ♪


ナンカシランケド凄いことになってオルね!!( ^_^)/□☆□\(^_^ )♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。♡。ぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁx〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁぁぁぁ。』(^_^;)。

第16回名古屋餃子会でした〜(≧∇≦)

忘年会とクリスマスと全部やっちゃいました(≧∇≦)



電車男は今日も行きます!ガッタンゴットンとーーーーーーーーーん♪(^_^;)~~ああ♪







ああ!!食べ過ぎじゃん(^_^;)



ずいぶん長く、お値段も結構かかってしまいましたが、何とか修理出来て返ってきました!これでまた長く快適に使えれば嬉しいと思います。(^_^;)~~ああ♪チックタックチックタックー♪



~~~ああ♪奥さんのお土産の駅弁ーーーーーーーーーああ♪(^_^;)~~ああ♪











おっはよ~~ぐるとー♪

今日もでジャブで行き魔性!

サブー~~~ああ♪(^_^;)~~るんるんルン!ぶろろろ~~~ああ♪



ヨロチクビンびんびんびん~~ああ♪


…>_<…
大渋滞(>_<)~~あぁぶろろろ~~~ああ♪

ヤバイぞ渋滞でオーバーヒート(^_^;)~~~~~ああ♪

プリウスがスッテップワゴンニ追突したようですが、プリウス自走できないほど損傷していたように見えないのに、車載車につぎ込まれ中だった!(^_^;)~~~~~ああ♪おいら一番嫌いな車プリウス!これ暴言で!批判またされるな!

今日はこんな感じで慌ただしい1日でした!明日の仕事もドタキャンになったので、明日は車の整備しっかりとやろっと♪皆様御心配おかけしまして、いいね♪コメントいっぱいありがとーございまーーーーーーーーーーーすーーーーーーーーあぁ。(^.^)(-.-)(__)。

来週も!!頑張りま〜♡す(^_^;)


このカメラマンさんは、動き回る子供も上手に撮影してくれます!老若男女の笑顔を引き出す名人カメラマン♡
↓↓↓
連絡先は090-3257-1355
















クラッカーわたしの書いてるブログクラッカー




キスマークマブダチのブログだよキスマーク





脱ぎたくなる美肌 脱毛サロン KIREIMO 無料体
たった二週間飲むだけで、男の視線を独占官能ボディに!?

2014年11月 8日 (土)

今週は土屋敏朗、電車男(^_^;)



爆破が爆発した( ; ゜Д゜)!by近藤誠司。

今日も全力でヨロチクビンびんびんびん~~か、ん、じ、るー~~ああ♪


定点観測。(^_^;)~~ああ♪


今日もMINIを探して~~~ああ♪ぶろろろ~~~~~ああ♪(^_^;)~~


                                                                                       



おっはよ~~ござい祭り~~~ああ♪

今日はまずは名鉄で東岡崎へ行く~~~ああ♪

その後バスで猿投温泉へと~~~ああ♪ぶろろろ~~~~~ああ♪(^_^;)~~


マエッカ~~~ああ♪(^_^;)~~



                                                  


男子は歯イタのポーズよりも

首射たのポーズがイイらしい!!

少し力入れすぎて、顔がイガンダガ!!(^_^;)Vピッカァァァァァァァアァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んルンルンアッハッハァァアァx




                                                        


おっはよ~~ござい祭り~~~ああ♪

今日も真面目にお仕事デツ!(*^^*)ピッかるんるんルン!

ヨロチクビンびんびんびん~~ああ♪

首が異体。



現場到着。さて、ここはどこでしょう?(^_^;)~~ああ♪






お願いですから!もうぶたないで!(^_^;)~~ああ♪




今週は、電車男(^_^;)






今日は新幹線で行くことにしました!



ヒューーーーーーーーーーーーーーンああ♪




サー帰ろう♪お疲れちゃん!♪(^_^;)~~るんるんルン!♪


飲み過ぎちゃん(^^;;



貸し切りちゃん(^^;;


今週もお疲れさま〜♡
来週もよろちくびんびん♡


このカメラマンさんは、動き回る子供も上手に撮影してくれます!老若男女の笑顔を引き出す名人カメラマン♡
↓↓↓
連絡先は090-3257-1355
















クラッカーわたしの書いてるブログクラッカー




キスマークマブダチのブログだよキスマーク





脱ぎたくなる美肌 脱毛サロン KIREIMO 無料体
たった二週間飲むだけで、男の視線を独占官能ボディに!?

2014年11月 1日 (土)

土屋敏朗の一週間ダイジェスト①

今週のとしろーの一週間をまとめます♡♡♡




ブログネタ!!仕事で行ったラブホテルの状況を
レポートしていきます(^_^;)

TOMATOちゃんが行ったラブホテルのリポート


決してプライベートではありません
あくまでも、お仕事デツ(^_^;)””””””””””””””ぁぁx。

やっぱりオトコはおっぱいが好き♡
おっぱい育てて、恋を育もう♡







たまには王将のAランチ!お腹はち切れます!(^_^;)~~ああ♪

食べ過ぎのおいらの極秘ダイエット


                                                                                       


今日は、信州の 尾張あさひ苑さんに行ってきました

派手さは無いですが

イイお湯でしたヨン\(^_^)/

ババンババンバンばぁぁぁx〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん



ブログ更新しました!!

ババンババンバンばぁぁぁx〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

TOMATOちゃんの温泉ブログ

ヌード撮影で?!風邪ひいた〜





これ飲んで早く寝ます!ヨロチクビンびんびんびん~~ああ♪いつも幸せだね♪ありがとう♪ーーーーーーー♪ああ♪






たまにはベタに行ってみるかーーーーーーー♪秋をか、ん、じ、るー~~。






ニンニク爆弾シコタマ食べて、風邪をぶっとばそうとしましたが!大量にかいた汗が冷えて!よけいイカンカモよ♪(^_^;)~~ああ♪

ラーメン食べたらダイエットハーブティー


                                                        



イケメン講師がカドマヤスノリ先生のご講義が始まりました!(*^^*)ピッかるんるんルン!♪




めっちゃ早いので!早く寝なくっちゃー(^_^;)~~ああ♪




皆様!おっはよ~~ござい祭り~~~ああ♪イザ伊勢神宮に参りますー♪アメヤメー!m(。_。)m。

FIAT 500 1.4 DOHC16VPOP  本当の売り切り☆ - ヤフオク!









無事撮影終了ランチします!てるてる坊主さんありがとう♪(*^^*)ピッかるんるんルン!か、ん、じ、るー~~ああ♪


いつもありがとうございます!!
来週も頑張ります!